2013年08月26日

再びのエンゼルあつめ

またチョコボールのエンゼルを集めている男 春原正 です。
 
9月からおもちゃの缶が新しくなる
ということで再度集めだし
今のところ集まったのは
4つ(≧∀≦)
どうやらケースの左手前に銀エンゼルはいやすいみたいだね
そこから選ぶとなんだか当たる
 
そして残り一枚
この一枚がどうにも当たらない(-_-)
 
…日々地道におやつを食べて当てるか(´ー`)
 
posted by アスタリスク at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

あつい!

連日の暑さでバテバテな男 春原正です。

2月生まれの雪国育ちなせいか若干暑さに弱い?_(_^_)_
夏ってこんなに暑かったっけ!?と最近の日々に感じたり
なんだか去年より暑い気がする…
ここ数日で汗を10gかいている気さえしてきたり(´ー`;)

はぁ…水浴びしたい!
今年絶対プールいくぞ!泳ぎまくってやる〜ヽ(☆。☆)ノ
posted by アスタリスク at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

キョロカン

最近チョコボ〜ルにはまり気味な男 春原正 です。
 
おもちゃのかんづめ到着〜
こんな感じのが着た!
 
9月に新しくなるらしいからまたエンゼルをあつめつつ
日々のおやつはチョコボ〜ル(´ー`)
posted by アスタリスク at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

ダイエッ〜ト

先月のあたま位からそろそろやんなきゃ…と減量を始めた男 春原正 です。

いゃ〜正月からズルズルきたなーな〜んて思っていたら見た目的にも
(>o<)
だもんで先月からダイエット開始!

一度スイッチが入るととことんやる男
とりあえず知っている方法を一通りチャレンジ!(☆。☆)
カロリー制限
適度な運動
新陳代謝アップ
筋トレ   などなど

…結果
昨日で始めてから−10キロ〜( ´艸`)パチパチ〜

やればできるもんだ!
あとはこの体型をき〜ぷしつつもうちょい減量を_(._.)_┏(._.)┓_(._.)_
posted by アスタリスク at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

そろった!

最近、感がさえているかも!と思っている男 春原正 です。
 
意外と早く
五枚揃ってしまった
1ヶ月も経たないうちにそろうとは…(´ー`)やるなぁ
 
エンゼル集めのついでに箱の底にツイてるベルマークも集めてみようと集めていたので数えてみたら全部でまだ18枚
18箱買って5枚あたり
意外と当たりやすいのか!?銀
 
いろんな店に立ち寄ってついつい買っていたけど5枚中4枚はファミマでゲット(゜∀゜ゞ
どうやらファミマは当たりやすい!
 
さっそく封筒で郵送、届くの楽しみ(´ー`)
 
 
そしてさっき知った新事実
9月からおもちゃの缶詰がリニューアルするらしい…早まったか(@_@)
 
また気になったら当ててみよ(p_-)
posted by アスタリスク at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

