2013年03月25日

春の様式美

美容室に行って春らしい髪型にしてもらいました。
脳内はいつも春の市和正です、どうも。
 
週末は桜が見頃だったみたいですね。
 
私はというと、どうも人ごみにまみれて立ち止まる事も難しい東京の花見は余り足が向かないので、
今年も行かない。
 
と、思っていたんですけど…。
 
桜が咲くと『あれ?これ桜の木だったんだ!』って発見がありますね。
 
普段使っている道にも思いの外桜の木が多くてビックリしてみたり。
 
そんなこんなでコンビニに行こうとしたら桜の木を見つけて、
その角で横を見るとこれまた桜の木を見つけて、
また角を曲がると…
 
てな感じで『オラが街の桜の木』探索を2時間程。
 
シチュエーションとか、
木の個性とか沢山あって、
これ、結構面白いんじゃない?と自己満足に浸ってます。
 
今週末はちょっと足をのばして知らない街に点在している桜の木を探してみようかな。
 
posted by アスタリスク at 20:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
pcばかりいじってないで、勉強でもしとけ。怠慢はれるツラしてんのかコラァ。?
Posted by 中田ヤスタカ被害者の会 at 2013年06月18日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。