2014年01月24日

おもちゃの缶詰

またまた五枚集まった男 春原正 です。
 
さっきたまたま買ってみたら五枚目が(~▽~@)♪♪
やっぱりファミマで買うと当たりやすい!
金は相変わらずみたことないけど
さっそく郵送〜
届くの楽しみ((o( ̄ー ̄)o))
posted by アスタリスク at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

ナノコプター

前々からラジコンヘリで遊んでみたかった男 春原正 です。
 
たまたま見かけた室内で遊べるナノコプターをついつい購入v(・∀・*)
いゃ〜まさか半額以下とは(*´∀`)
本当はダイドーの自販機のポイントを地道に貯めてポイント交換でゲットしようかと考えていたのだけど明らかに今ゲットした方がお得だったのですかさずゲット
さっそく遊んでみたが…20回ほど事故に(つД`)
玩具だと思ってあなどっていた、操縦難しい!1分間まともに飛んでいることができない…
ナノコプターでこれならラジコンヘリはどんなに難しいんだ!?
前にテレビで放送していた銃vsラジコンヘリのあのテクニック、達人すぎる
 
とりあえず、3分間飛び続けられるようになりたい(;´_ゝ`)
 
 
posted by アスタリスク at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

明けましておめでとうございますm(__)m

初夢は富士鷹茄子をみれなかった男 春原正 です。

ネットに載っていた初夢によると
1〜2、2〜3日にみる夢が初夢らしい。

今年の初夢は、最初にみたのが三人でスノーモービル(?)か車(?)で雪山をスピード感ある派手なスタントを撮影しながら下る夢で
次の日みた夢が、大学から幼稚園までの学校が合体した建物の内部を授業参観らしき日に男女組になりながら鬼ごっこをする夢で
その後二度寝してみた夢が、何故かしんのすけ一家にまじって熊本のじいちゃんの実家の屋上にある水道管を修理しようとする夢をみたり…

よく夢はその寝る前の日に起こった出来事が関係するって言うけど…みた夢全部まったく関係ないΣ(゜ロ゜)

できれば富士さんや鷹の夢がみたかったなぁ
いや、よく考えれば雪山が実は富士さんだったのかもしれない…そうに違いない(-。-;)

なんにせよ、今年一年よき年でありますようにm(__)m
posted by アスタリスク at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

