2013年10月29日

バラバラ〜(ToT)

ついさっきブレスレットの天然石を駅ホームにばらまいた男 春原正 です。

いゃ〜まさか自分がばらまく日がこようとは
ヒモが切れ(?)たみたいでいきなりバラ〜っとホームに散らばり急いで広い集めたんだけども二個足りない…やってしまった!Σ(×_×;)!
魔除けのオニキスのブレスレットだったのだけど身代りになってくれたのか( ´△`)

にしても最近やたらついてない気がする(。>д<)
ケータイ、ケトル、空気清浄機と次々に電化製品が壊れ最近はレコーダーまで調子が悪くなったり
そんで最近は疲れやすく寝ても寝ても眠り足りない!・・・これは違うか(´Д`)

う〜ん、厄年は過ぎたハズなのに…
幸運の前触れとかだったらいいんだけどなぁ(-.-)


posted by アスタリスク at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

機種変

最近とうとうスマホを機種変した男 春原正 です。

前々から電源が勝手に切れたり通信が遅かったり電源を入れても立ち上がらなかったりが続いたのでとうとうスマホを機種変(。>д<)
二年もすれば寿命なのか…

そして、予想外の出費を経て新しいスマホをゲット!!\(^^)/
新しいスマホ、通信の処理速度もパネルの感度もあらゆるものが進化していてビックリ(゜ロ゜)
そんでいろんな設定をまた入力しなおさなくてはでガックリ(´д`|)
文字も今までの配列と入力が全然違うので戸惑いつつ入力(..)

これからジョジョになれねば(-_-)
posted by アスタリスク at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

寒くなってきた(>.<)

夜が寒くて最近あわてて毛布を引っ張り出してきた男 春原正 です。

只今季節の変わり目を実感中
なんだか布団からでるのも時間がかかりはじめたり、目覚めても布団の誘惑でまたすやすやと…(-_-)zzz
あ、これはたんに眠いだけかもしれない

未だに半袖で活動中だけどもそろそろ暖かい服も引っ張りださねば((°°;))
posted by アスタリスク at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

