2013年05月27日

ボードゲーム

大概のゲームは遊べるけど決して強くない男 春原正 です。

この前知り合いの舞台を見に行ったときに将棋の話をしていたのを思い出し
久しぶりにやってみよーとWiiを起動
……結果
PCにぼろ負け(・д・)!

久々だから弱くなったかな?と
チェス、カード、麻雀も対戦してみたが
勝てない(´Д`)

え!?ゲームってやらないでいると弱くなるものだったの?
自転車とおなじで体はいつまでも覚えているものだと思ったのに_(_^_)_
あ、でもゲームは頭を使うから違うのか


くぅ、またいつか倒してやる(`_´)
posted by アスタリスク at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

やっほーヽ(*⌒▽⌒*)ノ

アスタリスクメンバーの一人、神崎羽瑠です。
この日記を見てくれてる皆様、こんにちわ。

昼間はあっちぃ時が多くなってきたけど、蒸し焼きにならないように気をつけてね?

さて、今回はアスタリスクの日記でも、宣伝をさせて貰おうとやってきました。

自分が声で参加したAndroidアプリが公開になりました。

「くすぐりカレシ」

https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.codelight.kusugurikareshi01&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImFpci5qcC5jby5jb2RlbGlnaHQua3VzdWd1cmlrYXJlc2hpMDEiXQ

これは無料で遊べるそうです。
暇な時にでも遊んでくれると嬉しいです。

同じアスタリスクメンバーの梅本さんも出てるんだ♪(b*´3`*d)♪

また遊びに来るからねー。
じゃあね、またねーヽ(*⌒▽⌒*)ノ

by 神崎羽瑠
posted by アスタリスク at 22:27| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

アジサイ

最近季節がかわるのははやい!と感じる男 春原正 です。
 
今日行きがけにこいつを発見!
アジサイ(´ー`)
 
知らないうちに咲いていたんだね〜
もう夏になるのかぁ
 
季節がかわるのははやい!
今年は春をあんまり堪能した気がしない_(_^_)_
夏はちゃんと堪能しよ!(^^)!
posted by アスタリスク at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

