2013年04月29日

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークは映画をたくさん見てみようと思っている男 春原正 です。

今年のゴールデンウイークはなんだか長いですね
こんなにたくさん休みがあるなら映画をたくさん見てみよう、と思い最初はアイアンマン3を観に
もしアイアンマンを見に行くならシリーズを最初から見てからどうぞ
最後はいろんなアイアンマンがたくさんでロボット好きにはワクワク(≧∀≦)

時間があれば他にもいろいろ映画を観に行こう!(゜∀゜ゞ)



皆さんもステキなゴールデンウイークをお過ごしくださいませ(^^)/
posted by アスタリスク at 15:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

コイン

お釣りやATMでもらう古い紙幣や記念硬貨をついつい集めてしまう男 春原正 です。
 
今日もまた記念硬貨(?)を一枚入手
兵庫が増えてこれで三枚(´ー`)
どうやら全国47種ありそうな(詳しくは知らないけど)
これは是非地元の記念硬貨も欲しいとこだけども巡り会えるかな(p_-)
posted by アスタリスク at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

銭湯

風呂は広い方が好きな男 春原正 です。

いゃー、それにしても東京の銭湯はおもしろいね!
場所によって特色がいろいろ
露天風呂があったり電気風呂があったりサウナがタダだったり

今度時間があったら遠くの場所も探してみよ(^^)/
posted by アスタリスク at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

