2012年12月30日

今年もありがとうございました


今年は、男性声ユニット「アスタリスク」
のメンバーとして活動させて頂き、メンバーとFMラジオのパーソナリティも体験させて頂き、そこから新しい声の活動もさせて頂き…と、まさにアスタリスクメンバーとしては、「いただきます」状態の一年でした。

アニメ「トリコ」のトリコさんが、色んな食材に感謝を込めて「いただきます」してるけど、ご飯食べる以外でも、何か始める時は色んなモノを使い、それは誰かが頑張って「形」にしてくれたモノだと思うと、大きな意味で色んなモノに感謝して、そんで頑張っていかないと…って思いました。

来年のアスタリスクはどうなっていくか解らないけど、学校や声の活動、別のグループ等と両立させながら、声で誰かの心を明るくさせれるような「神崎羽瑠」になりたいです。

今年はありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

神崎羽瑠でした(・◇・)/
posted by アスタリスク at 22:20| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

【+゜*メリークリスマス*。:+】

どうもぉーヾ(*´▽`*)ノ
今年もぼっちの神崎羽瑠です。
アスタリスクメンバーにも、遊んでくれ言うの忘れてたよぉー。

ヒャダインさんが歌ってくれてる「クリスマス?なにそれ美味しいの?」を今年もまた聴こうっと♪
そんでコメ見ながら仲間がいるって思ったりするんだ。

皆さんのとこにはサンタクロースは来ましたか?
自分のとこには来ないので、自分でトミカのオモチャを買いました。
乗り物系のオモチャとか結構好きなんだぁー(●´ー`●)

しかし寒いね。
ニュースで大寒波言ってた。

冬は好きだけど寒いのは苦手だから、大寒波は本当に困ってしまう。

あー。
でも、暑いよりはいいかな?

皆さんには素敵なクリスマスになりますよーに(o'∀'人)

神崎羽瑠でした。
posted by アスタリスク at 12:02| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

やたべぇぇ

こっち(アスタリスク)の日記あげるの忘れてた。

あれ?
ところで何月から自分はこの日記に参加してないんだっけ?

・・・(確認中)

っうぉっ!Σ(・□・;)ノ
夏から参加してないよ。
何やってたんだろ?

とりあえず夏から今までの自分(神崎羽瑠)を思い出してみて伝える。

まず…アスタリスクメンバーとは
…あ、会ってなかったな( ;∀;)

一緒に遊びたいとは思ってるんだけどね…(●´ー`●)

あ、もう一つのグループのメンバーとは会ってたよ。
単独LIVEもやったんだ。
自分が女の子声で参加してる方のグループのやつ(*´▽`*)ノ

あとは学校がやたら忙しかった気がする。
テストとかもう嫌で仕方ない時もあったんだ。

とにかく神崎羽瑠は何かしら頑張っております。

よし。
これでこの日記は終わり。

また遊びに来る(*゚ー゚)ヾ

以上、神崎羽瑠でした。
posted by アスタリスク at 22:49| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

