2014年07月29日

丑の日

最近疲れてるのか夏バテ中な男 春原正 です。

今日は土用の丑の日、鰻を食べねば(゜゜)ノ゜
posted by アスタリスク at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

お片付け

久しぶりにいろいろ部屋の掃除を開始した男 春原正 です。

いゃ〜、ひさびさにかたしてみると懐かしいものがあるわあるわ
特に漫画やら小説はヤバい(^^;
ついつい懐かしくて時間も忘れて読み返してしまって気がついたら最後まで読んでたり(゜ロ゜ノ)ノ

今日中に終わるだろうと思いつつ作業を再開( ̄∇ ̄*)ゞ
posted by アスタリスク at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

おつかれモード

そろそろ春服にかえなきゃと思いつつ未だに冬服な男 春原正 です。

最近温かくなってきて季節の変わりを感じつつつ新年度でいろいろとバタバタしていたりで忙しい( ̄ー ̄;)
そのせいか身体が少しお疲れな状態に( ´_ゝ`)
そして、寝違えたのかどうかよくわからないけどもお尻ともものあいだ辺りのよくわからない部分が妙に痛い!(。>д<)
月曜の朝からだけど未だに痛みが
いゃ〜年かな、回復力が前よりなくなった気がする( -。-) =3

というわけで、今日こそは早く寝るぞ!

…たぶん( ̄ー ̄)
posted by アスタリスク at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

サクラ咲く〜

そろそろ春服にかえなきゃなぁ〜と思いつつまだ冬服な男 春原正 です。
 
寒い時期も終わり外もぽかぽか陽気に( ̄ー ̄)
サクラも咲き始めお花見ジーンズ
 
咲き終わりまでにお花見を(^^)/
posted by アスタリスク at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

くたくた〜(__)

久々に疲れを実感している男 春原正 です。

いゃ〜体が思ったほど動かない(>д<)
日々の疲れって一気にくるもんだね
いろいろ空回ったりミスしそうになったりでバタンキュー_(ー_ー)_
ピンチの時の疲労感は倍近くってのはホントだね
やっぱり休めるときに休むのは大事だと実感( ´△`)

今日は早めにかえって早めに休もう
そんで明日からも日々ファイト〜\(>_<)/
posted by アスタリスク at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

